2012-04-04

こくこくと


京都へ一部引越しをして少し落ち着いたところ。

ふうう…

引越しって大変。
あれ買い足さなきゃとかいろいろね。

とりあえず!京都に来るまでの出来事を書いてくねー!


刻々と過ぎていった時間、全部全部大切だった。



3/18
横浜にCATSを観に行って
そのあと彼と一緒にディナーしたときにサプライズで。


3/20
毎年恒例の持ち寄りご飯会。
みんなのご飯はすっごい美味しいの。
こういうのが小さな幸せ。


3/23
shogo主催のアコースティックライブ。
キャンドルという形で参加させてもらった。
みんなの演奏も雰囲気もすっごい良かったから参加して良かった。


3/24
この日は彼と事務所で作業。
その前にお昼ご飯。このパン美味しかったから真似したい〜。


3/25
 この日も作業。
この日は一緒にご飯作って二人で食べたの。
彼、結構料理上手くて、ぽけ〜ってしちゃってた。笑
顔はふざけてるよ。


3/26
お母さんのため、お昼ご飯にたらこスパゲッティを作ったの。
そしたらすごい美味しくて大好評。
良かった。


3/27
久しぶりに明日花と遊んだんだ。
もう高校生が終わっちゃうってことで制服。
寒かったけど楽しかった。
京都来たら連絡してね!


3/29
彼とお出かけ。
池袋のプラネタリウムに行ってそこから新宿へ。
ついにiPhoneケースをget。
shionはあおむし君で彼はハチドリ。


3/30
片付けをしていたら31日の5時くらいに。
けどすごい空が綺麗でずっと写真撮ってた。
やっぱり空って好き。


3/31
我が家の桜はもう満開。
午後からはNAMIDA CAFE主催のVOICESに参加。
トークセッションがあったりライブがあったり、
久しぶりに友だちに会えたり。
楽しかったな。


4/1
引越し準備が終わって家族でご飯食べたあと、
彼に会って来た。
彼が夜ご飯食べてなかったから一緒に行って。
3週間会えないの、うちらには結構辛いよね。
でもありがとう。shionは幸せ。



こーんな感じで、刻々と過ぎていきました。

けどすっごい楽しかったし、これからが楽しみ。


さて明日から大学生。
楽しむことしか頭にない!
だって好きなことたくさん出来るんだもん。

わくわくしてます。



xxxx


shion



0 件のコメント:

コメントを投稿